QMA_夢幻の鏡界_034

2021年10月21日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
全国的に急に寒くなってきた感じ。QMA的には手がかじかむまで寒くなるとタイピングに影響あるなあってくらいだけど。
1戦目@トナメは人間4人。準決で1人落ちるのかなと思ったら相手のミスも手伝って3位滑り込み。決勝は5回くらい単不だしたような気がするけど…。

2戦目@トナメは人間2人。COMが暴れなかったお陰で順当に決勝までは到達。さすがに1位は無理だろうなと思ってたら個人的萌え問のスターウォーズ問が出てきて単答して1位獲得。タスケン・レイダーって18%なのかあって方が逆にショックだった。(画像)

3戦目@検定はオカルト。ミッション要求はCだったけど初回Bとれたのでまずまず。

今回の正解率。たまたま★3正解率それなりだけど★4以降は確実に課題あり状態なので取り組んでいかないと次のステップには進めなさそうな感じ。
★1:08/08
★2:17/20
★3:17/20
★4:09/21
★5:02/12

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ