QMA_夢幻の鏡界_036

2021年10月27日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
リズムが戻ってきた…と思ったら別ゲーがもう次のイベントらしい。そろそろ手に負えなくなってきそう…。
1戦目@検定はモータースポーツ。ミッション要求通りのCランクでメダル獲得。

2戦目@トナメは人間3人。COMが大暴れして自分含め2人が準決落ち。その後もCOMは暴れ続けて4位をもぎ取っていった…。なお自分は6位。

3戦目@トナメはALL COM。何か嫌な予感がしていたら案の定準決でタイム差負け。そして4決での大暴れ。6位。

4戦目@トナメは人間2人。今回の準決は単純に自分が正解できずに敗退。4決ではようやくまともになったCOM相手に4位でドラ組死守。(画像)

今回の正解率。ちょっと★3できるようになったかと思ったらそんなことはなかった。
★1:06/06
★2:19/24
★3:18/31
★4:17/34
★5:00/14

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ