QMA_夢幻の鏡界_037

2021年11月10日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
土曜のプレイ記録なんだけど気づいたら水曜になってた。
結構クレ多いけどうろ覚えになってるので内容薄い。
1戦目@トナメは人間6人。予選はマルバツ、準決は線結びの指運がよく決勝に。決勝は3位…ってもうテンプレ的な成績。

2戦目@トナメは人間5人。準決が難問だらけで40点くらいのグリムが1位という珍事。奇跡的に決勝に残れたうえ1位っぽかった…のだけど結果発表の直前に筐体落ち。結果は闇と消えた。

3戦目@トナメは人間5人。今度は準決のマルバツ指運に見放されて決勝ならず、COMには勝って5位。

4戦目@トナメは人間6人。準決が自分にとっては難問だらけで30点ほどで撃沈。4決も6位。

5戦目@トナメは人間5人。準決には4人しか来なかったが自分だけ決勝を逃す結果に。流石にCOMには勝って4位。

6戦目@トナメは人間5人。ギリギリで決勝に残ったけど3位…のいつものパターンかと思ったら自選とアカデミー校で単答をとって1位で終了。うまいこと?全滅した問題もあったのでだいぶ運に恵まれたけど。

今回の正解率。全ドラとはいえ★3以降がだいぶ多い。こう見るとやっぱり課題は★4か。
★1:03/03
★2:12/12
★3:41/55
★4:18/45
★5:10/25

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ