QMA_夢幻の鏡界_041

2021年11月26日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
iOS版のコナステが突然の稼働開始!…はいいんだけどコナステがめちゃくちゃ重い。
不正解はめげなくてもこれはめげる。
1戦目@検定は世界遺産。ミッション目当てだったのでCでよかったけどBとれたのでまずまず。

2戦目@検定はパソコン・モバイル。とある配信者のSSS耐久に触発されてやってみようと思ったらすぐSSSとれた(前回はS)のでだいぶ問題運に恵まれた。

3戦目@トナメは人間3人。2人が初心者っぽかったけど気にせず全力でやってしまったのでちょい不安。

4戦目@トナメは人間2人。準決で区間賞とられたものの決勝で競り勝って1位、ストレートでドラ復帰。ここで久々にエボルグリム報酬撮影に間に合ったのに気をよくしてたらリザルト保存し忘れた。

5戦目@トナメはALL COM。そもそも配信者のサークル対戦に参加しようとしたら何かの読み込みに失敗したのか「サークルに所属していません」とか抜かしよる。ガクガクのままやったのでCOMにも踏まれて予選落ちの7位。(画像)

今回の正解率。今季は耐えるから来季の回線増速の予算もぎとってきてほしい。
★1:10/10
★2:40/43
★3:28/36
★4:14/23
★5:07/14

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ