QMA_夢幻の鏡界_040

2021年11月24日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
復習記事急いで土曜のプレイ記録をすっかり忘れてた。
1戦目@協力はノーマル。マンスリーミッションがなかなか達成できてなかったけどn度目の正直でようやく圧勝。

2戦目@トナメは人間7人。予選4位、準決2位とまずまずだったけど相変わらず決勝は橋にも棒にも引っかからない。

3戦目@トナメは人間5人。準決でマルバツ全外しでノックアウト。4決もCOMに勝つのがやっとの状態。

4戦目@トナメは人間7人。予選で落ちるのは最悪想定内としてCOMに踏まれて他にも人がくるのはいただけない。8位でもギリギリセーフだったのに9位になってミノ落ち。

5戦目@検定はパソコン・モバイル。気持ちを落ち着けるために小休止。Sは安定してるけどSSがあとひとつ足りない。壁紙の期限いつまでだっけ?

6戦目@トナメは人間3人。上から落ちてきた組かなと一瞬焦ったが予選・準決で1人ずつ消えたので難なく優勝。3クレで早く戻りたい。(画像)

今回の正解率。めげそうになるけど1問1問覚えていくしかない。
★1:04/04
★2:20/23
★3:40/62
★4:08/30
★5:05/20

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ