QMA_夢幻の鏡界_042

2021年11月30日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
11月も終わっていよいよ年末の足音が。
年明けたら次回作の心配が…って早いな。
1戦目@検定は世界遺産。ミッションでA狙いだったけどギリギリBで失敗。

2戦目@検定は世界遺産。最終問題までもつれこんでのギリギリA。パソモバは即効Sまで行ったけど他の検定はそう簡単には行かない。

3戦目@トナメは人間2人。決勝までは行けたけど2位…となるかと思ったら自選が相手に刺さったのを守りきって1位。久々の対人ドラ1位かも?

4戦目@トナメは人間4人。お決まりの流れで4決行きになったが今回はCOMにボコボコにされて6位…というか正解数少なすぎだなこりゃ。(画像)

今回の正解率。明日からの復習速度あげてかないと問題追加も借金が減らないのよね。
★1:03/03
★2:19/21
★3:30/43
★4:07/23
★5:01/16

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ