QMA_夢幻の鏡界_043

2021年12月5日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
コナステがめっっっっっっっっさスムーズになってる。圧倒的感謝。
1戦目@トナメは人間5人。連想で案外タイムを稼いだおかげで区間賞で決勝へ。決勝がボコボコの3位なのは変わらずでホント★4以降の学習が足りてない。

2戦目@トナメは人間4人。1戦目と同じ人とあたって決勝まで一緒にきた。そして弱点把握されてしまってるので思いっきり苦手なもの出された。涙。

3戦目@トナメは人間7人。予選は越えたけど準決で単不2つくらいとって圧倒的最下位。順位決定戦はハードが飛び交うからまず勝てないのつらい。

4戦目@検定はSF。ちょっと面子いれかえ&お口直し的に。Aまで行きたかったけど1940点のB。まあ初回だしと自分に言い聞かせる。

5戦目@トナメは人間2人。仲良く決勝まできて結構接戦だったけど最終問題を外してちょうどその分のスコアで負け。競り勝つ胆力がほしいのう。

6戦目@トナメは人間8人。最初の2問でほぼ単不をやらかしてノックアウト。7決もグリムにすらやられて9位。クイズがメンタルスポーツであることを思い出させられた。

7戦目@トナメは人間3人。仲良く決勝に行こうな!と勝手に意識していたけど予選準決とCOMに踏まれる人を見送る状況。みんなの敵!とばかり挑んだ決勝はCOMにボコボコにされて3位。COMは80点とか取らないでほしい。(画像)

8戦目@検定はSF。サークル対戦までの時間調整兼ランク上げ…と思ったら回収せず自信満々で外すという展開が続いてB。ちょっとよろしくない感じだった。

今回の正解率。量こなすと★3の粗も結構でてくる。
★1:07/07
★2:35/41
★3:58/87
★4:20/51
★5:05/24

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ