QMA_夢幻の鏡界_046

2021年12月31日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
2021年もとうとう大晦日。コミケ行ってたのでクイズは12/29に納めてきた。
1戦目@検定はアドベンチャー。ミッション目当てだったけどギリギリでS獲得。来年につながる?いい感じ。

2戦目@トナメはALL COM。ミノだし問題なく1位…と思ったらCOMが暴れて2位。

3戦目@トナメはALL COM。今度こそミノだし問題なく1位、ドラ復帰。

4戦目@トナメは人間7人。行けると思ったんだけど7位。まだまだハマらないと人に勝てないなあ。

5戦目@トナメは人間4人。今度は何とか周りにへばりついた…と思ったら2点差で3位滑り込み。決勝はダメだったけど意地を見せた?(画像)

6戦目@協力はノーマル。圧勝とれればメダル13枚を周りの助けで達成、うまいこと今年が締まりました。

今回の正解率。成績としては来年もまだまだ修行が必要な感じ。。
★1:08/08
★2:40/44
★3:43/59
★4:14/27
★5:04/11

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ