QMA_夢幻の鏡界_045

2021年12月19日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
いろいろ世の中的に嫌な感じになりそうな今日この頃。踏みとどまってKAC三度目の正直なるか。
1〜2戦目@検定はアドベンチャーゲーム。1回目はスイスイ答えてA取れたけど2回目はまるでダメで大幅にスコアを下げる結果。トナメ放流済みの問題もそれなりにあるだろうしSまでは普通に取れるようになると強くなった感でるような…と思うけどまだまだ要修行。

3戦目@トナメは人間6人。予選でグリムが暴れたせいで6位ギリギリ通過になったのに準決はなぜか区間賞とれた。決勝もボロボロだったのに2位と正解数と結果がちぐはぐな感じ。

4戦目@トナメはグリムもいないフルゲート。思わず「参りました」スタンプ押しちゃった…んだけど予選はスロットでどこかで聞いたことある文字列を作ってギリギリ通過。準決はさすがにダメだろうと思ったら苦手形式の指運が効いて通過。決勝は全滅問が多くて2位と出来すぎた結果。

5戦目@トナメは人間5人。運が尽きたのか単不にマルバツほぼ外しで予選落ち、7決でのCOM大暴れで9位。68点とかCOMが取っていい数字じゃない。。。

6戦目@トナメは人間5人。予選はなんとなくで通過したけど準決の前半で1/4しか取れなかったのが響いて後半で単独とるも敗退。4決はCOMには勝って5位。

7戦目@トナメは人間3人。開始時のスタンプで「みんな一緒に決勝いこうな!」感あって笑った…のだが準決でCOM大暴れで決勝に行ったのは1人だけで自分も敗退。人間全滅COM全当みたいな問題が3つくらいあったような気がする。人ありの4決では勝てずに5位、ミノ落ち。(画像)

今回の正解率。★4の正解率約1/3はなんぼなんでも低いなあ。
★1:07/08
★2:32/35
★3:49/65
★4:16/45
★5:04/29

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ