QMA_夢幻の鏡界_044

2021年12月12日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
木曜もプレイしたけど緊急メンテで画像残らず記事書けなかった。。。というわけで1回分飛ばしの土曜プレイ分。
1戦目@トナメは人間6人。予選1位とったのに準決でボロボロになって4位と決勝を逃す。さらに4決は1人COMだったのに6位と初戦から出鼻くじかれた展開。

2戦目@トナメは人間3人。準決の文字パネ空気問で答えはわかるのに文字が見つけ出せずに外したのが響いて4決行き。今回のCOMには勝ったけどちょっとお脳が心配になる。

3戦目@トナメは人間4人。単純にほとんど答えられずに予選落ち。7決も8位と振るわず、この3クレで一気にミノ落ち。記録残せなかった木曜は連続で決勝いってたりしたのに。

4戦目@トナメは人間4人。結構難しい問題でるし人いるしでドラと錯覚してた。決勝がハード投げられなくてやっとミノだと思い出す。でもハードじゃないおかげでまだ試合になってるのよね。競り勝てず悲しみの2位。

5戦目@トナメは人間5人。予選2ミスで5位通過とヒヤッとしたけど準決と決勝は落ち着いてできたかも。決勝は1ミスの安定1位。

6戦目@トナメは人間4人。予選が80オーバーで4位と厳しい立ち上がりだったけど準決からは安定。決勝さえ行ければドラ復帰確定だったので1位が必要な人に譲ろうかと思ったけど結局普通にやってしまい1位に。こういう時だけ単答連発しなくていいのよ…。

7、8戦目@検定はSFでサークル対戦までの時間調整。あともう少しなのにAを取りそこねる辺りが今の自分の立ち位置を象徴している…。(画像)

今回の正解率。また★3できないマンに逆戻りした感ある…。
★1:12/14
★2:49/55
★3:67/90
★4:13/38
★5:01/13

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ