QMA_夢幻の鏡界_047

2022年1月5日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
2022年!今年もよろしくおねがいします。
某ノックなクイズは今日からまたロケテやるみたいですね。
1戦目@トナメは人間8人。休み中&コナステ半額セールで人が多い。予選は抜けたけど準決のマルバツで3/4外しでジエンド。2022年初っ端から前途多難な感じ。

2戦目@トナメは人間4人。予選40点弱で6位とCOMが強かったらやられてたレベルの立ち上がりだったけど準決は1ミスで2位通過。決勝はダメだったけど今回はうまいこと噛み合った感じ。

3戦目@トナメは人間3人。正解数が明らかに足りずこの人数で予選8位、7決は9位とボロボロでミノ落ち。

4戦目@トナメは人間3人…なんだけどどうして店舗大会優勝者がこんなところに…。ミノの問題レベルならもしかしてと思ったけど、しっかりした横綱相撲を食らって2位。

5戦目@トナメは人間8人。ミノでこの人数って!準決で引いた1問の単不が明暗をわけ4位。4決は無駄に全答して4位だったけど違う、そうじゃない状態。(画像)

6、7戦目@トナメはちょっとズルだけど夜中にALL COMで回して両方とも1位、ドラ復帰なので割愛。

今回の正解率。今年こそどこかの舞台にたたないと。ノックなアレの影響でサ終でもしたら泣くに泣けなくなる。
★1:11/11
★2:54/58
★3:47/82
★4:10/24
★5:02/13

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ