QMA_夢幻の鏡界_052

2022年1月27日

ダイジェスト版 プレイ記録 全国大会 夢幻の鏡界

t f B! P L
全国大会がんばる週間。1問で勝負が決まったり致命傷になるのいいよねよくない
月曜と水曜のプレイ分まとめて記載。
計9戦@全国はノーマル1→ハード3→ノーマル2→イージー1→ノーマル1→イージー1。
前回と違ってトップとラスが両方でてクラスが目まぐるしく変わった感じ。ハードも対人で3戦耐えるなど今までなかった事象が発生してるのは実力が上がったからなのか人が減ったからなのか以下略。画像は最後のイージー1位。

検定@古代中世はミッションのリベンジ。ようやくAランクとってミッションクリア。

トナメは人間2人…だったような気がするけど問題撮影できてなくてあまり覚えてない。結果は2位で前回4位だったので追加2クレ確定…。

今回の正解率。成績の割に正解率は低い。やっぱり人が少なくなってるだけなんかな…。
★1:33/34
★2:61/66
★3:73/108
★4:18/45
★5:04/16

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ