QMA_夢幻の鏡界_048

2022年1月10日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
ノックなアレのロケテ最終日は3人の挑戦者がMCに勝つ展開があったようで。
QMAとの売上サ終レースみたいなのはやめてねってアンケに投げといた。
1戦目@検定は科学史。ミッション狙いのAは取れた。もう少しでS行きそうだけど実際やろうとすると沼るんだろうな。

2戦目@トナメは人間4人。得意形式だったはずなのに準決4位と競り負け。4決はCOMが暴れて5位…と今回も順位決定戦に弱い。

3戦目@トナメは人間4人。予選の2形式がどちらもマルチだったのに1位、準決で単不ひいて敗退。今度の4決は勝って4位死守。

4戦目@トナメは人間7人。予習はギリギリ6位で通過も5位とダブルスコア負け。流石に準決で勝てるわけなく落ちたけど4決はなぜか単答連発して4位。いつもと逆の展開に自分が一番驚いた。

5戦目@トナメは人間6人。予選2ミスだったのにCOMが暴れて人間2人落ち、8位は流石にひどい。7決もCOMは暴れ続けて7位COM、8位が別の人、9位が自分となりミノ落ち。

6戦目@トナメは人間2人。準決で相手がいなくなったので決勝は安定1位。

7戦目@トナメは人間4人。決勝には残れたけど決勝で単不だらけになって3位。ミノなのに18/28しか取れなかったのはきつい。

8戦目@トナメは人間3人。2位以上でドラ復帰だったけどしっかり1位をとってミノ脱出。(画像)

今回の正解率。★2のミスが気になるけど★4が急務なのは変わらずだけどなかなか覚えづらいわね。
★1:06/07
★2:47/56
★3:53/74
★4:24/55
★5:04/21

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ