QMA_夢幻の鏡界_054

2022年1月31日

ダイジェスト版 プレイ記録 全国大会 夢幻の鏡界

t f B! P L
全国大会お疲れさまでした。これは土曜のプレイ記録。
計8戦@全国はノーマル1→ハード2→ノーマル4→イージー1。今更だけど後ろの数字はクレ数。
初戦のノーマルが自選のブーストが効きまくって1500点くらい一気に稼いでスコアも6800くらいだした。(画像)
あとはじりじり勝ったり負けたりだったけど「勝ったり」がある時点でイージーから延々と帰れなかった前作より成長したかなと。

サークルの時間調整に検定@古代中世史はAのまま。後半で★高いのモリモリでたけど対応できずにS逃した。★1★2が1問だけだったので全答だとかなりのスコアだったかも。

今回の正解率。★4が善戦してるクレは順位もスコアもいい感じ。当たりを引くのを待つ状態なのを平均底上げが課題かねえ。
★1:26/27
★2:43/52
★3:70/89
★4:22/33
★5:02/16

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ