QMA_夢幻の鏡界_051

2022年1月24日

ダイジェスト版 プレイ記録 全国大会 夢幻の鏡界

t f B! P L
時期的&KAC的に今作で全国あるとは思ってなかった。今回がシリウスなのでたぶんプロキオンとベテルギウスの計3回なんだろう。
そしてクレが溶けるのが早くて計10クレやってるので久方ぶりのダイジェスト版タグ登場。
計9戦@全国はノーマル2→イージー6→ノーマル1。初っ端2連続3位で早々にイージーに落ちたけどゲーセン開いてる時間だとイージーでも4人集まるのでなかなか戻れない。3位連続でも下がるけど上がるのは1位のみなのが辛いわね。。。って毎年言われてる話。
スコア的にはノーマルに復帰した時のイージーが全答して5000オーバー出たけどかなりマグレあたり。いま記事書いてる1/24 12:00くらいだと約36,000で400台なので50,000いけばアイテム全取りの1000位以内いけそう?

口直し&ミッション目当てで検定@古代中世史やったけどBで未到達。学問系でいけるかと思ったんだけどね。

今回の正解率。ハード行けなかったので★5はゼロ。区間全答しても速度で負けるの多くて焦ると★1を落とすという悪循環も気になる。
★1:68/71
★2:62/74
★3:59/85
★4:04/11
★5:00/00

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ