QMA_夢幻の鏡界_049

2022年1月14日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
世の中がまたざわざわしてきたけどKACはやるよね?
箱は自前だから拒否されないし無観客だしあとはファイナリストがきてくれるかどうかかね。
1戦目@トナメは人間3人。準決で1人いなくなったのにCOMに負けて3位。決勝半分しか正解できてないのに加えてメルボルン五輪を知らなかったのが致命傷なのはわかってるけど。

2戦目@トナメは人間3人。COM暴れを躱して決勝まで残り、宝石相手に自薦が2問単答という完璧な流れだったのに最後のアカデミー校のライスタで寄り切られて敗北。かなり悔しい。

3戦目@トナメは人間5人。予選で1人消えたので行けるかなと思ったらノン線でボコボコにされて4決行き。★3の正解率が下がってる諸悪の根源にそろそろ手をつけろということなのかも知れない。(画像)

今回の正解率。マルチが絡むと★3でも一気に崩れるという課題から目を逸らした結果。なぜか覚えられないのよね。。。
★1:02/03
★2:09/09
★3:17/33
★4:17/23
★5:06/16

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ