QMA_夢幻の鏡界_038

2021年11月15日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
日曜までに終わらせる予定だった復習がまだ終わらない。
&この記事は金曜のプレイ分というぐだぐだ具合でお送りします。
1戦目@検定はパソコンモバイル。結構易問が多く24答2403点ともう少しで1クレSだった。

2戦目@検定はパソコンモバイル。ラスト1問というところで2499点というえらい展開になったけどなんとかSは獲得。2499点の瞬間写真撮ればよかった。

3戦目@トナメは人間2人。予選から決勝まで勝ち続けてグラスラ。最近COMも強い中がんばった。

4戦目@トナメは人間2人(さっきとは違う人)。タイム差でグリムに負けて4決行き。4決でも振るわず5位…とリザルト見たら★4★5で計15問ってだいぶおつらい。(画像)

今回の正解率。マルチは★3がきつめだけど他は★4の修行に移ってよさそう。
★1:09/09
★2:20/20
★3:28/33
★4:10/30
★5:05/14

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ