QMA_夢幻の鏡界_032

2021年10月16日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
復習が終わらない…。流石にこの土日で気合い入れて絶対終わらせよう。
1〜3戦目@検定はCoCo壱。3クレでサクッとSSSと思ったら徐々に難化しててとうとうSS止まりに。配信者の見て予習しないとだめかな。

4戦目@協力はノーマル。ミッションクリアには圧勝が必要だったけどグリムもいて勝つだけで精一杯だった。

5戦目@トナメは人間2人。決勝ではいなくなってしまったので難なく優勝。ちょっと長引いたミノもやっと終了。

6戦目@協力はノーマル。5戦目後に少し時間を空けたのもあって4人集まり圧勝ゲット。なぜか回復しないプリーストがいたのでベルセルクなのにAPブレイクとか初めてやった。回復しなくてもギリギリいける計算だったのかもだけどね。

7戦目@トナメは人間3人。回答時間ギリギリに答えたエフェクトがマグレ当たりして準決脱落回避。決勝でボコられようとも3位以内が確定しているのと、相手がCOMとはいえ6位までありえるのとはだいぶ違う。たとえ決勝でボコられようとね!(2回言う)(画像)

今回の正解率。例によって検定は除いてる。前回よりはマシだけど早く覚える作業を始めないと。
★1:01/01
★2:26/29
★3:26/35
★4:07/11
★5:00/00

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ