QMA_夢幻の鏡界_035

2021年10月25日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
土曜のサークル対戦前にちょっとだけやった記録。
あとQuizKnock STADIUMロケテストの記事がまたちょっと伸びてるなと思ったらロケテストやってたというのを土曜午後くらいに知った。クイズの間口が広がりそうではあるんだけどQMA無くさないでねとだけ。
※行ってなくてもアンケートやっていいらしいのでこのことは書いといた。
1戦目@トナメは人間7人。予選から人が消える厳しい状態だったけど指運にも恵まれて決勝まで残れた。決勝は2位とかなり差をつけられての3位だったのは最早いつも通り。(画像)

2戦目@検定はオカルト。割と知っている問題を引けたので2回目でAランク達成。てか前回Bでももう★5でるのね。

今回の正解率。★4の低さをしょうがない、でなく課題にできるようになってきたのは成長か。
★1:03/03
★2:09/11
★3:17/20
★4:08/13
★5:00/06

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ