QMA_夢幻の鏡界_030

2021年10月8日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
まだ問題復習は途中だけど通う頻度は戻していく。
1戦目@検定は少年漫画。初クレとはいえ3ミスでCはちょっと引きが悪い。ミッションはCとAがあったのでCだけ達成。

2戦目@トナメは人間2人。準決で1位とったけど決勝は2位。そろそろ順位戦のために武器強化を考えてもいいかも?

3戦目@トナメは人間8人。単不に近いのをやらかして予選落ち。7決も8位だったので人間最下位。

4戦目@トナメは人間6人。問題ムズくて自分いれて人間2人落ちの波乱。7決でやはり勝ちきれずに8位、ミノ落ち。

今回の正解率。クレあたりの問題数減っちゃうから予選落ちは避けたい。
★1:12/12
★2:13/18
★3:23/34
★4:03/14
★5:02/15

去年は10月後半から全国大会始まったからそろそろアナウンスあるのかしら…。
KACの目処たってないのとココイチ検定ウォーズまで入れてが11月まであるからもう少し後になる?

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ