QMA_夢幻の鏡界_033

2021年10月18日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
土日で復習終わらせる!と息巻いてたけど後一歩で終わらなかったので土曜のプレイ記録でお茶を濁す。
1戦目@トナメは人間6人。予選落ちだけは避けたい…と思ってたら6位でギリギリ通過。準決で落ちるのは覚悟してたけど易問の連続でタイム差勝利の3位に食い込む健闘。さすがに決勝はダメダメでダブルスコアつけられる状態だったけど。

2戦目@トナメは人間8人。早いものの指運がなかったら完全に予選落ちだったので実質勝ててない。準決と4決は20点台の惨敗だったので13答とかいう予選落ちのような正解数になってしまった。

3戦目@トナメは人間4人。類推で適当にだした答えがほぼ単答になったお陰で準決通過。対人の決勝3位は固定席状態なのが悲しいところ。

4〜5戦目@検定はココ壱。以前の3クレだけでなく更に2クレかけてようやくSSS獲得。カレーのエフェクトは流石につらくない?(画像)

今回の正解率。検定は除いてる。★4と5の出現率がやたら高い…。ハード飛び交うドラの決勝のチカラをつけていきたい(★4の修行)
★1:01/01
★2:09/09
★3:19/24
★4:11/31
★5:04/19

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ