QMA_夢幻の鏡界_031

2021年10月9日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
プレイ頻度あげるのはいいけど復習と問題追加も急がないと。と思っている今日この頃。
1戦目@トナメは人間3人。順当に決勝までは行ったけど自選で2問やらかして3位に。1位と10点以内の差だったので自選とってれば普通に1位なのが悔やまれる。

2戦目@トナメは人間3人。次は最低2位とらないと3クレ復帰できない局面だがアカデミー校のライ線がぶっ刺さって3位。これも途中までは1位コースだったのがつらい。

3戦目@トナメは人間2人。これまた自選が刺さって2位に。武器が武器じゃなくなってきてるような…。

4戦目@トナメは人間2人。3戦目の人と連続で対戦。相手はドラ復帰が確実だったからか、こちらが答えてから回答してたり、こちらがミスった直後に1問捨てたりしてくれてたけどラストで単不ひいて3点差で2位に。ラストの連想最後までみてもわからなかったけど正解率7割だったから常識だったのかも?(画像)

今回の正解率。★3もう少しがんばりたいのはいつものこととして★2意外と落としてるのが気になる。
★1:10/10
★2:44/53
★3:32/43
★4:03/06
★5:00/00

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ