QMA_夢幻の鏡界_026

2021年8月30日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
グリム・ヴァニィの実質最終日だったので耐久プレイしてきた。
1戦目@検定は明治・大正。ミッション目当てでA取りたかったけどBで2つあるミッションの片方取り損ねた。

2戦目@トナメは人間8人。多いなあと思ってたら苦手形式で予選落ち、なぜか7決は勝ったけど。
3戦目@トナメは人間4人。某名前が一番長い有名人に遭遇。予選で1人、準決で自分が切り離される展開。COMだけなので4決は4位死守。
4戦目@トナメは人間7人。準決落ち、人間3人の4決では勝てずに6位でぴったしミノ落ち。

5〜7戦目@トナメはミノで3回復帰。さっきドラで戦った人が落ちてきてて苦笑。お互い「こ、これは!」スタンプ送り合ってた。

8戦目@トナメは人間6人。何も書けないくらい解けずに9位。偏ったとは言えクイズ正解4問は厳しい。
9戦目@トナメは人間5人。予選2位も準決6位の転落劇。4決はギリギリ競り勝ってドラ継続の希望をつなぐ。
10戦目@トナメは人間4人。1人がタイポっぽいミスがあったので3位滑り込み。それでもタイムでかなり詰められてたので遅さが際立つ…。

ここで流石にアイテム出なさすぎてHG台へ移動。

11戦目@トナメは人間3人。2人が宝石だったのでムリーって思ったけど終わってみれば準決1位、決勝2位。何事も諦めてはいけない。(画像)

HGにしたら一発でアイテム入手。長かった。

今回の正解率。クレ数多くなると集中力切れるのかいつもより正解率がさがってる。タイポ無いから問題ムズかっただけの気もするけど…
★1:12/12
★2:41/52
★3:81/123
★4:22/58
★5:11/44

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ