QMA_夢幻の鏡界_023

2021年8月15日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
検定と同じくらいかそれ以上にカオスなドムドムウォーズ開催中。
1~2戦目@ウォーズはメダル目当て(別日に1回プレイ済)。途中経過で満点でも最速回数で順位が下になるのは笑った。

3~4戦目@協力もメダル目当て。ドムドムでSとってるからマンスリーミッションの稼ぎ時かと思ったけど圧勝がとれず失敗。

5戦目@トナメは人間5人。ギリギリ決勝行ったかと思ったらCOMに踏まれて4決、一緒に落ちてきた人間にも負けて最終5位。あまり納得いかない。

6戦目@トナメは人間2人。またしてもCOMに踏まれて決勝を逃す。なかなかイラっとする。。。

7戦目@トナメは人間3人。3度目の正直と思って挑んだら今度は区間賞で決勝へ。復習した問題で単答とれるとよき。決勝は単不とって2位だったけど。

8戦目@トナメは人間2人。COMをギリギリで躱して決勝へ。問題運に救われて1位。ドラの対人で1位とったの結構久々な気がする。

9戦目@トナメはALL COM。本日3回目の準決COM負け。結構凹むのよこれ。

10戦目@トナメは人間9人フルゲート。極端すぎない?予選でCOMに踏まれないようにするのが精一杯で6位。自選落としちゃうとこうなるね。(画像)

今回の正解率。トナメだけで集計。★2とか変なところで落としてるけど復習した問題で青入れできたりしたのは若干の成長要素か。
★1:01/01
★2:18/22
★3:55/70
★4:25/50
★5:07/25

復習記事は15日の間には出せる…と思う。あともうちょっと。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ