QMA_夢幻の鏡界_022

2021年8月10日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
今月の復習はぼちぼち進んでる…けどサービス始まった某スマホ音ゲーをやってしまっててちょい遅れぎみ。
0戦目@トナメは人間2人。1人で決勝になった…とこでCMDの画面。はい、落ちたので0戦目と書いてます。予習もパーですね。

1戦目@トナメは人間3人。1位取らないとドラ復帰できない場面だったけど単答を守り切ってドラ復帰成功。

2戦目@トナメは人間5人。有名人が混じってるほか皆つよそうだったけど準決でまさかの区間賞。載せないけど思わず証拠写真撮っちゃった。まあ決勝は思いっきりボコボコにされて有名人が優勝していった訳だが。

3戦目@検定はプロ野球。メダルミッション目当て&有名人とのタイミングずらし。★1と★2しか出なかったから全答したとしてもBすらギリギリなんじゃないかこれ。ミッションはCだったからいいけど。

4戦目@トナメは人間6人。予選6位でギリギリ通過だったから最低限の仕事で終わるかなと思ったら意外と検討して2位通過。決勝は相変わらずドベなんだけどね。(画像)

なんとなく新記録に挑もうと思ってドムドム検定やったけどやるたびに点数下がっていって撤退。全答で4500いかないって…。なお最高記録は5997。

今回の正解率。ドムドムは除いてる。最低このくらいがコンスタントに出せれば★3はマルチ、他は★4の回収に移行していい気がする。
★1:11/12
★2:29/36
★3:30/37
★4:06/18
★5:03/06

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ