QMA_夢幻の鏡界_024

2021年8月21日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
フードコラボ第二弾のはなまるうどん検定を遅ればせながらやってきた。
1~3戦目は検定@はなまるうどん。サクッとSSSとミッションクリアしてQメダル大量入手。今回は深追いしないつもり。
4~6戦目は協力@ノーマル。ミッション狙いで圧勝目指したけど3クレもかかってしまった。
7戦目@トナメは人間7人。グリムが予選でも準決人を踏んでいくのはつらみ。ただそれより覚え間違いで単不した(同じ問題2回目)が痛すぎた。これがなければ決勝確定だったし…。
8戦目@トナメは人間8人。今度はぐうの音も出ない力負けで8位ミノ落ち。清々しいレベルの負け方だったけど悔しいものは悔しい。(画像)

今回の正解率。検定は除いて集計。正解率は意外と今までよりよかったけど成績が振るわなかったので★3★4の中でも簡単なものが出たと推測。
★1:04/04
★2:12/14
★3:35/47
★4:10/14
★5:02/09

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ