QMA_夢幻の鏡界_025

2021年8月23日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
最近特に1日の時間が足りない…とか1日全然なにもできてない…となっている今日この頃。多分時間の使い方が圧倒的に下手なのだろう。
1戦目@トナメは人間4人。ミノで4人!?となると同時に某配信者がミノに来てて驚いた。全答タイム差で敗れ4位。
2戦目@トナメは人間4人。またしても1人あぶれる4位。易問の速度をあまり気にしてなかったツケがきてる感じ。
3戦目@トナメは人間4人。毎回同じ人と当たるわけじゃないので時間によってはミノでもそれなりに人いるのね。3度目の正直的に意地の1位。
4戦目@トナメは人間2人。予選で人がいなくなったので1位、なんとかドラ復帰。(画像)

今回の正解率。ミノなので★は低めだけど意外と落としてる。でも対人でタイム差落ちばかりだったあたり★詐欺系なのかも。
★1:12/12
★2:38/43
★3:40/52
★4:01/05
★5:00/00

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ