イナリ誕

2021年2月12日

プレイ記録 輝望の刻 誕生日

t f B! P L
去年ケイオス誕を逃してたのもあって連荘になるのねと改めて思ったイナリ誕。
今回もブラコン力を遺憾なく発揮されているイナリ。そして手作りバレンタインを煽っておいて手伝えるメンツがいないエボルグリム女子という構図。なお副産物という名の失敗作は「エボルグリム男子がおいしくいただきました」となるようで。
昨日のうちにイナリ団扇はもらってたから成績は問われないなと思ってトナメを選択。
深夜で人がいないから良かったものの無残な結果に。さすがに決勝で自選タコ&12問中正解1問のみはまずい気がする。

PC変えてからの録画で何となく思ってたけどリザルト画面並べると録画側が白飛びしてるのがよくわかる…。ホワイトバランスの調整が必要かも。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ