QMA_輝望の刻_046

2021年2月28日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
2月も今日で終わりだけどまだ次回作のアナウンスはない…。
KAC10のQMAは元々の予定が3/14だったからその辺りで来るのかな…。
1戦目@トナメは人間5人。完全に指運で決勝に来てしまったのでボコボコにされ3位。
2戦目@トナメは人間7人。準決落ちするも4決で1人踏んで5位。
3戦目@トナメは人間5人。連想で悩んだせいで1点差で決勝を逃し、4決も負けて5位。
4戦目@トナメは人間8人。★4★5が取れないと予選すら抜けられないのはつらい…と思ったら★1も落としてた。これ文多で「孫悟空の登場人物~」みたいな問題で「孫悟天」に引っかかった…。知識じゃないところで落としにくるのやめてほしいんですけど。(画像)

今回の正解率。相変わらず★4以降がボロボロ。★3と違って地の知識がほとんど歯が立たないから回収しないと上がっていかないのよね。
★1:01/02
★2:12/12
★3:25/35
★4:10/38
★5:06/17

早く次回作の情報聞いて安心したい…。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ