QMA_輝望の刻_052

2021年3月29日

プレイ記録 輝望の刻 全国大会

t f B! P L
トナメだとCOMの足切りを食らうかどうかなところあるけど全国って否応なしに対人力が出るよね。
1戦目@ノーマルは人間4人。前回3位だったので2位以上を…と思うとランカーが来るのは仕様なのか。悲しみの4位。
2戦目@イージーは人間3人。ポカミス無しのトータル5ミスで2位。
3戦目@イージーは人間3人。あまりにも当たり前すぎる問題に混乱してヒントを使ったりと嚙み合わせが悪く大差で負けての2位。
4戦目@イージーは人間4人。普通に知らない問題を引きすぎて圧敗の4位。

今回の正解率。素養という名の伏兵★2に翻弄されてる気がする。
★1:27/28
★2:23/30
★3:22/37
★4:00/01
★5:00/00

落とした問題ほとんど単不だったような気がするくらい大量に単不引いたのはちょいショックだけどまあこんな日もあるさくらいに考えて次へ。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ