QMA_輝望の刻_051

2021年3月27日

プレイ記録 輝望の刻 全国大会

t f B! P L
KACの延期に引きずられて延期してた全国大会がようやく開始。目指すは4桁脱出。
前回ラストの階級が続くのかな?イージースタートだった。
1戦目@イージーは人間3人。全体で3ミスに抑えたが2位。やっぱりイージーは全答の勢いじゃないと上がれないのが厳しい。
2戦目@イージーは人間3人。★3を半分落としたのが響いて2位。
3戦目@イージーは人間2人。全体1ミスに抑えてなんとか1位に。
4戦目@ノーマルは人間4人。しかもクラブ杯のランカー入りというおまけ付き。どうして落っこちて来ちゃったの…と思いつつなんとか3位を死守。

今回の正解率。イージーだと★1カルタ取りになってタイム差に苦しむ…。まあ★3もっと安定させろという話でもあるけど。
★1:33/33
★2:26/30
★3:19/31
★4:01/02
★5:00/00

まだ初日とはいえ人口減を感じざるを得ない順位にいるのが心配になる。Vの人とか配信とか増えてるイメージはあるけど公式サークルとかにいて全国はやらない感じなんだろうか。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ