QMA_輝望の刻_050

2021年3月26日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
明日(今日)から全国大会なのでトナメ収めがミノのままだと恰好つかないよねプレイ記録。
そして地味に誕生日記事を除く通常プレイ記事50個目。
1戦目@トナメは人間4人。準決で押し出されて4位。ここで1位ならドラ復帰もあったんじゃが。
2戦目@トナメは人間2人。最終問題でダイブした問題で単答とって1位。正直申し訳ない。
3戦目@トナメは人間3人。決勝に2人しか来なかったので2位に。
4戦目@トナメは人間4人。ここで準決落ちしたくない…と祈りながらなんとか決勝へ。全HUMだとミノでも決勝でボコられるんだなあ…。(画像)

今回の正解率。地味に★2落としてるのよね…。今回タイポ的なミスは★1なので普通にわかってない問題があるってわけで。。。
★1:07/09
★2:41/50
★3:31/49
★4:04/04
★5:00/00

期間内は全国回すと思うのでトナメお休み予定。3月中ならe-passキャンペーンのポイントが溜まるのもよろし。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ