QMA_輝望の刻_049

2021年3月21日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
最近意識して睡眠時間を7時間取るようにしたらクイズにしろゲームにしろあらゆるものの効率が跳ね上がってやばい。
今まで進みが悪くてイライラしてたのが嘘のように解消されたのはよき。
1戦目@トナメは人間5人。4決でも勝てず人間内最下位の5位。
2戦目@トナメは人間3人。決勝まで残って取り合えずドラ継続…と思ったらCOMに踏まれてミノ落ち。アイスの実の個数で単不引くとかそんなん考慮しとらんよ…。
3戦目@トナメは人間3人。3人で決勝行けたけど勝てずに2位。
4戦目@トナメは人間2人。相方が決勝まで来なかったので1位。ミノでも対人勝てないのはなあ…。
5戦目@トナメは人間4人。決勝まで行けばドラ復帰だったけどCOMが大暴走して予選で1人、準決で自分含む2人踏みつける異常事態。4決こそ勝ったけど数ヶ月ぶりに3クレ復帰を逃す形に。(画像)

今回の正解率。復習効率あがったとは言え急に結果に反映されるわけじゃないので焦らず急ぐ感じで。
★1:08/08
★2:39/44
★3:40/59
★4:10/23
★5:01/06

そろそろ全国大会の予定は出てきてほしいのう。
※3/22追記
全国大会のお知らせ来ましたね。目標は3桁。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ