QMA_輝望の刻_047

2021年3月13日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
延期しなければこの土日でKACだった日付。「死んだエンタメだけがいいエンタメ」みたいにならないといいけど。
珍しく速攻でグリムのアイテム手に入ってたの忘れてて追記。

1戦目@トナメは人間6人。予選の早いもの勝ちがボロボロすぎて7決行き。せめてCOM相手に7位取ろうと思ったのに人間3人が落ちてきたせいで7決でも負けて9位スタート。
2戦目@トナメは人間6人。4決で2点差で何とか5位。
3戦目@トナメは人間6人。最後まで見てもわからない連想を早いうちにダイブしておけば決勝いけたんだけど…4決でもボコられて6位&ミノ落ち。
4戦目@トナメは人間2人。さすがに3戦復帰したいミノは1位獲得。
5戦目@トナメは人間2人。決勝に人間が来なかったので1確かと思ったらグリム・リエルにやられて2位。23答してるんだけど。ミノくらい全答しなさいというメッセージか。(画像)

今回の正解率。今回は★3がひどい。確かに3戦ミノ落ちも頷ける…。
★1:07/07
★2:35/36
★3:27/50
★4:11/28
★5:02/11

新筐体も公式発表前から知ってる感じの配信者いたし実は次回作のこと知らないの少数派だったりするんかな。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ