ユウ誕

2021年3月4日

プレイ記録 輝望の刻 誕生日

t f B! P L
丸一日以上遅れたけど3日のユウ誕の記事&今日のプレイ記録。
サツキ復活のあたりの話。エリーザ先生はじめ教師陣は大体把握してるのかな?
あとエリーザ先生がユウに甘いと苦言を呈するラスクだが…次代魔法少女マロンの勧誘のために優しいのかと勘ぐってしまう。

この時のプレイはトリニク。ミノ落ちしてるんだからトナメ行けばよかったのに忘れてた、そして敗北して団扇もらえず。
で、今日リベンジ。
1戦目@トナメは人間2人。賢者まで行ってなかったのにやたら強かったから恐らくサブカ。2位だったけど1位はグリム…。でも団扇はもらえた。(画像)
2戦目@トナメはALL COM。1位とれたけどグリムがだいぶ詰め寄ってきた…。
3戦目@トナメは人間3人…だったけど決勝にきた相手はCOMだけだった。危なげなく1位とって3クレドラ復帰。

トリニクとトナメ合わせた今回の正解率。意外と★2落としてる。ドラじゃなくてもフルゲートだったら致命傷になりそうなので早いとこ覚えときたい。
★1:07/07
★2:48/55
★3:24/42
★4:07/10
★5:00/00

この感じだとKAC10の延期先の日程はいつになるんだろうか…?

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ