QMA_輝望の刻_053

2021年3月31日

プレイ記録 輝望の刻 全国大会

t f B! P L
おお3月よしんでしまうとはなさけない…てか今月早くない?年度末なんてそんなもんか。
あと限定e-passのQZを貯められるのも3月中なので中途半端にポイント余るともったいないかも。
1戦目@イージーは人間4人。問題の巡りあわせがよかったのか珍しく圧勝。
2戦目@ノーマルは人間3人。これまた2ミスのほぼ全答で1位。 3戦目@ハードは人間4人。流石にここでは圧勝なんてできないし圧敗。同じ★3でもノーマルとハードだと別物に見える…(たぶん気のせい)
4線目@ノーマルは人間4人。得意ジャンルでタイポ0点を出すなど振るわず3位。文字パネで「ローランコ」ゴリラとなってしまった時は流石に崩れ落ちた。安いからスコア上は影響少なかったけどそういう問題じゃない。(画像)

今回の正解率。ノーマルだと★3全答すると普通に1位取れるというのを学んだ。★3大事。
★1:18/18
★2:23/26
★3:26/38
★4:05/08
★5:01/06

ゲーミングお嬢様って漫画好きで配信都度読んでるんだけどクイズお嬢様っていたとしても格ゲーとかFPSお嬢様に比べたら確実にヒエラルキー下よね…。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ