QMA_輝望の刻_054

2021年4月1日

プレイ記録 輝望の刻 全国大会

t f B! P L
半端になってたQZをキリよくしてもう一口応募しようとプレイ。
1戦目@ノーマルは人間4人。自選以外の6ピリオドで合計7~8回は単不したんじゃないかというくらいの圧敗。
2戦目@イージーは人間4人。あと一歩かみ合わない、ブーストの選択の下手さで2位。
3戦目@イージーは人間4人。1位の人が圧倒的に強いパターンで勝ちを掴めず2位。
4戦目@イージーは人間2人。かみ合わせというよりも人の少なさで1位。勝ったには勝ったけど少しモヤっと。(画像)

今回の正解率。焦って区間賞狙ってタイポとか一番やっちゃいけないパターン。実力全然なレベルじゃ素直に全答ボーナス狙うべきよね。
★1:17/20
★2:33/36
★3:28/39
★4:00/01
★5:00/00

一応新年度だけど全国大会続いてるし次回作の発表もまだなのであまり実感なし。あ、そろそろ白銀なのでせっかくだからHG筐体でカード残してみるかな。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ