サンダース誕

2021年4月4日

プレイ記録 輝望の刻 全国大会 誕生日

t f B! P L
地味に年度変わったけどQMA的には最後の追い込みな時期?
新作発表がある(であろう)KACは音ゲーの予選期間終わる20日以降なんだろうけど…どうにか開催してほしいね。
去年はまさかの魔法少女マロンネタだったけど今年はサンダース年齢不詳ネタだった。
それにしても同期の戦友に顔を覚えてもらえるくらいの娘がいるって少なくとも普通にアラサーよね。
1戦目@全国はノーマル。4日の日付変わってすぐくらいにやったのでALL COMで1位…だったけど全国だと団扇もらえないのね…。
2戦目@トリニクは一瞬でフルゲート集まった。全国を一足先に終えた人たちが遊びに来てた感じ?チームメンバーのお陰で勝利して団扇入手。(画像)

あと魔法石300くらいで白銀なので次は新筐体でカードコネクト連動しようかね。流石に大白銀とか黄金はいかないだろうし。
てか白銀か。そろそろ正解率70オーバー外して単不とるような恥ずかしいプレイなくさないと鍍金よね…。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ