クララ誕…だったはずのもの

2021年6月7日

プレイ記録 誕生日 夢幻の鏡界

t f B! P L
本稼働してようやく誕生日寸劇の記事が書ける!…と思ったら今作は寸劇廃止になったようです。
まあ…ほにゃららアミューズメントが20年度利益が前年度比90%減とかでてたけどさ…誕生日寸劇つくる予算もおりないくらいやばいのだろうか
早くも来年度の稼働を心配せざるを得ない状況に思いっきりテンションが下がる
1戦目@検定は昭和歌謡。さくっとA取って終わるはずがBでゲーム続行。
2戦目@協力は2人で討伐。勝てるけど問題数少ないんだよなあって思ってたら普通に問題切れで負けてしまい続行。
3戦目@検定は昭和歌謡。Sには届かないAだけど引きがよくてだいぶ頑張ったと思う。
というわけでお面げっと。(クララとミュー)

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ