QMA_夢幻の鏡界_012

2021年6月19日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
一昨日のプレイ記録+α。
某別ゲーのイベント、取り合えずはクリアしたけどもう少しかかりそう。
1戦目@協力はノーマル。ミッション狙いで普通に勝利してQメダルゲット。
2戦目@トナメは人間5人。予選で1人いなくなったのでワンチャンあるかと思ったら他の3人にわからされて敗退。
3戦目@トナメは人間4人。予選の時点で自分6位、他の人1〜3位と不穏な感じだったが準決は1問差で敗退。○✕でダイブしてたら結果変わってたなあ。
4戦目@トナメは人間6人。予選で2人消えたので今度こそ…と思ったが、やっぱり勝てなかったよ…状態。てかこのクレ★3まで全答なのに落ちるって★4の追加正解が必須かあ…そうかあ…(画像)

ここで一旦終わらせたんだけど某Vtuber配信のサークル対戦からあぶれて2回検定をやることに。
5戦目@検定はミリタリー。ミッション的にあわよくばS…と思ったけどA止まり。
6戦目@検定はミリタリー。★5が1つでも答えられてたらなあといった感じ。回収&暗記なしの素知識でSとれるほど甘くはないということか。

今回の正解率。★3も万全じゃないけどそろそろ★4のボロボロぶりが気になる頃。
★1:02/02
★2:27/28
★3:46/54
★4:19/50
★5:02/20

こんな時間に更新せざるを得ないのは完全に生活が乱れててどうにかしたい。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ