QMA_夢幻の鏡界_014

2021年6月22日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
例のクイズゲーム来るからというわけじゃないけど気合入れなおしの連日プレイ。
1戦目@トナメは人間6人。ちょっと待ったミノなのに人多くない?準決で圧勝したら決勝で徒党組まれて苦手ジャンル投げられて撃沈。3位。
2戦目@トナメは人間2人。1戦目で当たった人とタイマンになった…と思ったら決勝で泣き別れになって残念な1位。おのれグリム。
3戦目@トナメは人間4人。またしても同じ人がいて3戦連続に。今度は苦手ジャンル固めなかったお陰で1位、ドラ組復帰。(画像)

今回の正解率。★4すらなかったけど結構落としてる。★2はたぶんマルチ…あれで★2なのかあ…。
★1:08/08
★2:29/36
★3:30/40
★4:00/00
★5:00/00

水木金はたぶんやる時間ない気がする。もしかしたら金にやるかもだけど。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ