QMA_夢幻の鏡界_009

2021年6月1日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
6月になりました。夢幻としては本稼働からまだ僅かですね。
差分引継ぎないなーと思ったら公式から不具合の可能性ありとアナウンスがあり、自分は今日聞かれました。
(証拠の画像取り損ねたので信憑性薄いわね)
1戦目@トナメは人間3人。単答の差し合いを制して1位。やっとドラ復帰。
2戦目@トナメは人間7人。早いもの勝ちと一通の指運で全答して予選1位通過&ノン択でボコボコにされて準決6位という天国地獄。4決でギリギリ1人踏んで5位になったので最低限の仕事はできた?
3戦目@トナメは人間3人。平和に3人で決勝行きたかったが準決で2問しかわからず敗退。4決もほぼわからずCOM相手に6位…。
4戦目@トナメは人間4人。わかる問題を青入れしたお陰か3点差で決勝へ。3位だったけど単答と単不の差し合いには持ち込めた(画像)
2戦目のあとにグリムヘッドールげっと。今のところ今作のグリム装備はコンプ中。

今回の正解率。トナメの成績以上にだいぶよろしくない。マルチの★2とか結構落としてる感じ。
★1:05/05
★2:17/23
★3:29/44
★4:18/34
★5:01/06

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ