QMA_夢幻の鏡界_008

2021年5月29日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
復習のペースは早まってる気がするのに成績は全然な今日この頃。
1戦目@トナメは人間5人。ギリギリ決勝まで残ったけど3位…ってミノなのにドラみたいな成績なんですけど。
2戦目@トナメは人間4人。人間3人に踏まれて4位って準決1ミスで落とされるか…。
3戦目@トナメは人間2人。決勝で勝てず2位。問題が簡単な状態でドラ(から落ちてきたであろう)メンツと戦うと1ミスでやられるか全答でもタイムでやられるのね。
4戦目@トナメは人間4人。2人が途中でいなくなったので決勝は一騎打ち。単答を守り切って1位とったけどタイム差レベルに詰められるのはつらい。(画像)

今回の正解率。なんだかんだ★3落としてる。でも回答数で勝ってるのに踏まれるとセンスのなさを自覚するなあ。最終的に知識をつけても勝てないってことだし…。
★1:10/10
★2:45/48
★3:37/52
★4:00/02
★5:00/00

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ