QMA_夢幻の鏡界_005

2021年5月19日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
いつも問題整理と並行でやってるブラウザゲーをタブレットでやるようにしたらめっちゃ時間当たり効率よくなった(ゲームも問題整理も)
画面の切り替えって思った以上にロスらしい。
1戦目@協力はノーマル。Qメダル目当てでやったんだっけ?新筐体で人間4人揃ったのでどこかの時報に紛れ込んだ可能性もある…。メガホンもできたし足引っ張ってなかったと思うのでヨシ!
2戦目@検定は海外旅行。初回だから易問ばかりだなと思ってたら全答してた。でもB。
3戦目@検定は海外旅行。ミッションのQメダル10枚に目がくらんだ。またしてもBでちょっとムダにした気分。
4戦目@トナメはALL COM。さすがにミノなら危なげなく1位。
5戦目@トナメは人間3人。決勝は結構伯仲して2点差くらいで1位。相変わらず単答・単不の両方出したことを補足しておく。

今回の正解率。易問ばかりだったけど★3は相変わらずね。。。まだまだ掘り込みが足りない。
★1:18/19
★2:38/41
★3:38/54
★4:05/11
★5:00/01

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ