QMA_夢幻の鏡界_002

2021年5月4日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
誕生日記事どうしようかと思ったけど寸劇ないのでやめにした。
コナステ半額期間中だけどお面のために新筐体でプレイ。
あとQメダルショップに輝望でとり逃したグリム・ラスクのゴーグルがあったので貯めて購入。
1戦目@トナメは人間3人。準決で人がいなくなってしまいCOMだけの決勝で勝利。
2戦目@トナメは人間5人。2位と開きがあるギリギリ決勝残ったレベルだったので圧敗の3位。
3戦目@検定はアニメ映画。メダルミッション的にあわよくばA…と思ったらダメダメのC。
4戦目@トナメは人間3人。2位にCOMがくるマテウス展開、自分は5位で泣き別れ。最後はグリムに負けての5位。
5戦目@協力はノーマル。微妙に正解できないところが続いてギリギリの18問目後の攻撃で勝利。(画像)

今回の正解率。そろそろ「★3と★4の修業が必要」を辞書登録したほうがいいような気がしてきたレベル。
★1:06/06
★2:21/25
★3:35/61
★4:07/25
★5:04/10

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ