リディア誕

2021年5月1日

プレイ記録 輝望の刻 誕生日 夢幻の鏡界

t f B! P L
後回しにしてたら日付は変わってるしそれも3時間以上前のことだし。。。
でもこちらのやらかし以上にねえ。。。。
輝望、夢幻どちらもプレイしに行ったのにどちらも誕生日寸劇なし。
両方あるかと思ってたらゼロとは思わなんだ。

勝手な妄想だけど、現場のやりたいって声を握り潰したり、やらない理由ばかりつけて却下する上司がいるんだろうなあ…。勝手な妄想だけど。
気を取り直して。
それぞれで団扇とお面とったけど夢幻だけでも両方もらえるので輝望でとらなきゃと神経質になることはなさそう。

結構回数やったのであの表記法で書こうと思ったけどやったことないから調べてるうちにめっちゃ時間たってた。
2回くらい寝落ちしてるので後で追記として書くことにする。

●追記
wikiを捜索しまくったけどQMA3のwikiでやっと見つけた&最近の表記法わからんけど一応追記。
M:2-0-0#0-0(1-1)
D:0-1-2#3-1(2-2)

優勝の後ろに()入れてるのって対人かどうかと読み取ってるけどそこまで覚えてないので省略。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ