QMA_夢幻の鏡界_007

2021年5月27日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
正式稼働初日!改めて今シーズンもよろしくお願いします。
というわけで旧筐体のホームに戻ってプレイ。
1戦目@トナメはフルゲート。ドラのフルゲートには勝てない…。思いっきりビリでミノ落ち。
2戦目@トナメは人間2人。なぜかCOMに踏まれて4位…。
3戦目@検定は昭和歌謡。最初でも結構ムズいわね。なんとかCでミッション達成。
4戦目@検定は海外旅行。Aでミッションクリアだったけど勢いあまってS獲得。
5戦目@トナメは人間3人。恐らくドラから落ちてきたっぽい人に負けて2位。(画像)

今回の正解率。今の★2正解率を★3で出していきたい。というか全部ワンランクずつ正解率がずれていったらそれなりの強さになれそうよね。
★1:13/14
★2:41/46
★3:29/46
★4:07/13
★5:00/07

期待してた問題欄の色選択とかフェニ復活とか全然なかったけど、とりあえずトリニクは協力の枠を使わなくなるらしい。
あとは金曜のリディア誕で寸劇が復活してくれるかどうか。寸劇も廃止になったらいよいよヤバい気がする。

ウルトラ気が早いけどもし次回作がでたらVtuber配信でもやろうかしら。やるからにはバ美肉するわよ。ゲーミングお嬢様でいうところのクイズお嬢様ですわね。(おハーブ)

●追記
リディア誕って先月じゃん、と読み返して気付いた。
イベントカレンダーで見間違えたな…。
深夜の勢いでへんなことも書いてるけどこんな場末のチラ裏ブログ見に来るひとはいないだろうから大丈夫ですわ。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ