QMA_夢幻の鏡界_011

2021年6月12日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
昨日の分の記事書こうと思ったら視聴者参加型のVtuber配信でボンバーマンやっててすっかり忘れてた。あれホントに時間泥棒
あと某お船のイベントも佳境に入り復習も進んでない…。
1戦目@トナメは人間5人。準決まで行って最低限の仕事を…と思ってたら順当てでABC正解が3回も出て勝ち残り。なんだか申し訳。しかも地味に2位とったし。
2戦目@トナメは人間6人。予選は難なく通過したものの準決から一気に崩れた。4決でなんとか5位に入ったのはよかったけど。
3戦目@トナメは人間7人。予選から人間が2人消えたりする波乱の展開。準決で単不に近い問題を引きながらもギリギリ1点差で決勝へ。決勝はまるでダメだったけど。8.33点て…。(画像)

今回の正解率。★5の数が普段より多いとは言え★3をもっと鍛えないといけないのは変わらないわけで。
★1:03/03
★2:11/12
★3:20/32
★4:08/23
★5:03/14

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ