QMA_夢幻の鏡界_013

2021年6月21日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
まさかの身内からの刺客(某新作クイズゲーム)発表でダレてる場合じゃなくなった件。
とりあえずロケテ抽選は行くつもり。どのくらい混むかわからないけど当たったら記事にします。
1戦目@検定は美術・絵画。ミッション狙いだったけど初回AでQメダルゲット。
2戦目@トナメは人間4人。知ってる方いる!と緊張してたら予選でボロボロになって7位。
3戦目@トナメは人間6人。準決でつらい形式がでて撃沈。4決も対人戦で単答・単不乱舞で6位。ミノ落ち。
4戦目@トナメは人間3人。意外といた。というか確実にドラ落ち組だろうなという実力で寄り切られ3位。(画像)
グリム・アイコのヘッドールを早々にげっと。前作より確率あがってるような気がしないでもない。

今回の正解率。特に代わり映えない。とか言ってる場合じゃないよ!ラストイヤーだったらどうするの!
★1:09/09
★2:30/32
★3:20/35
★4:06/15
★5:01/10

いろんな憶測が飛び交ってるけど両立できれば一番いいねえ。(そんな甘いわけないとわかってるけど)

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ