QMA_夢幻の鏡界_015

2021年6月30日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
QuizKnock STADIUMロケテストの待ち時間でプレイした内容の記録。
土曜にやったのにいつの間にかもう水曜だけどね。
1戦目@トナメは人間6人。ここで同じくロケテストに来ていた“伝説の方”とマッチ。緊張からかマルチをほぼ落として8位で予選落ち…。(画像)
2戦目@トナメは人間6人。今度はそれなりに健闘したものの準決で4位、4決で5位となった。
3戦目@トナメは人間8人。予選は意外と善戦して4位で抜けたが準決でエフェを全落としして6位、4決でも6位でミノ落ちとなった。

この後ロケテストをやって帰り際にホーム店でプレイ再開。
4戦目@検定は美術・絵画。S取れたらミッションでメダル10枚だったけどB止まり。
5戦目@検定はアニメ映画。もう一押しが足りず2300くらいでAとなった。
6戦目@トナメは人間3人。最低でも決勝に行きたいところだったがCOMが暴れて5位、何とか4決で4位はとったものの恐らくドラ復帰はあと3クレかかりそう。

今回の正解率。★3も褒められたものじゃないけど★4の酷さが際立つ結果に。
★1:02/02
★2:19/23
★3:47/69
★4:08/38
★5:08/22

ロケテストの記事で久々にGoogle Search Console触ったら妙なエラーが出てたので悪戦苦闘するついでにデザインをちょっといじってた。
いろいろなところ微妙に変えたけど記事にするほどでもないので詳細を書く機会はないかも。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ